今年も残すところ、あと2日っ!!


もうやだ。。時の流れが早くて、やだ。。


軽く、現実逃避です。。なーんもする気しねぇ笑い泣き
今日は遅番で仕事納めです。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


今年の年末は、池袋へ。


凄い久しぶりに行く、サンシャイン60っ!!


このイベントに行くために!



【僕のヒーローアカデミア】


このマンガを三女は愛しております。私もザックリと読んでいるので、楽しめました。


オタク気質の三女、もう、テンション上がりまくり(笑)


推しのキャラクターと戯れる三女を撮影する次女。(それを撮影する私。カメラは止めない!by【カメラを止めるな】(笑))※ネタバレ注意


「いい〜!非常にいい〜!!」(笑)聖地、アニメイトにてポスターを撮影中!



同じ手法で、【同期のサクラ】のサクラ化する三女を撮る私。を、撮る二女(笑)カメラは止めない!!(我が家のブーム)


フォトスポットでパチリ!!




見よ!母の勇姿を!!


と、何だかんだ一番はしゃいでる、アラフィフ(笑)



オールマイトと、記念の一枚。



手を差し伸べるオームマイトに、すがる私。



次女と自撮りーぬ!!

お昼は中華食べて。。私はレバニラ!
体が求めてたから。美味しかったなぁ〜!
(一口食べてから慌てて写真撮った!引きで見て下さい)


次女は角煮!!


インスタ用に撮ってました。夫はエビチリ、三女は酢豚、どれも美味しくて大満足でした!



そして、タピる(笑)

黒糖ミルク旨し!!ラブラブラブでもお腹に溜まるよね。。。腹一杯で苦しい。。


夜景も綺麗でした〜!



と、今年も締めのお出掛け?が終わり、猫たちの待つ家に帰宅。



「帰り遅ーいっ!!」って拗ねてる??(笑)




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



と、ドタバタと終わった日曜日でしたウインク疲れた〜!!けど、楽しかったわラブラブ



と、そんな喜びも束の間。。。



三女が、熱出してます。。。ゲローゲローゲロー



まさかの39度越えガーンチーンガーン



同じ皿で料理を共有してしまった私たちは、ガクガク震えてます(笑)



えー!寝正月かなぁ。。。滝汗滝汗滝汗



とりあえず、マスクしてお仕事してきます。。