メルボルンはもうはや冬 and 87mm | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

photo:01



メルボルンはもうはや冬が来てます!
実はまだ秋なんですけど、


でも韓国よりは全然暖かい感じ!
日本の冬と似てるかね?

風がすんごいのがちょっと嫌ですけどー笑


友達とコーヒータイム中のウリです!
ウリが着てるのは、最近愛用しているma1ジャケットです!


photo:02




ma1ジャケットをけっこう好きなので、何個持ってますが、これは韓国のモデルさんが立ち上げたブランドのジャケットですー


キム ウォンジュンって言う最近韓国で流行ってるモデルさん!


photo:03


photo:04


photo:05




モデルながら、洋服にも興味があったのかな、ブランドを立ち上げたけど、最近このブランドが韓国では、若者達の間で流行ってるー


87MMって言うブランド何だけど、
87年生まれ同士の男のモデル三人が立ち上げたらしいよ!



シンプルな感じを好きな方は、このブランドチェックしといてね音譜

ネットサイトは、

www.87mm.co.kr


photo:06



このモデルさんの Instagram は、

@keemwj


ウリの Instagramは、


@ullee_v




たくさん見て見てー




iPhoneからの投稿