頬骨縮小注射 ① | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

いよいよ韓国へ帰国しました‼︎

オーストラリアで焼けたし疲れた肌のため、
皮膚科を訪ねて、新しい美容注射発見!


最初訪ねた時は迷いましたが、今日、考えを決めました!


{C0DBD8D3-5DA1-4B2C-8A0F-811CB1F29E3F:01}

{ECE58BB0-AC7C-4CBF-A5FF-D6E620E58F23:01}





この輪郭注射は、V-Line 注射とか、頬骨注射とも呼ばれるんですが、同じ原理の注射です!

顔に肉が多くて悩んでる方ならオススメだってー


私は笑う時、頬骨の方の肉が目立つタイプなんですので、それが悩みでした…

実は、オーストラリア行く前にも二ヶ所の整形クリニックを訪ねて相談してもらいましたが、二ヶ所とも、けずらないほうがいいって言われたので、そのまんま出国しましたー笑

相談のためにクリニック通ったのは内緒でしたけどねー笑


とにかく、上の写真が現在こウリの頬骨で、そんなに頬骨がやばいぐらい出てる訳ではないが、笑う時の肉がちょっと目立つタイプで、

実に骨が発達できてる人にあんまり効果がないらしい、私みたいな肉パンパンな頬っぺに効果があるって!


{D0F279E0-C76E-4514-9BF5-27DC14096369:01}


{4534E729-D04C-40EE-ACE2-A33EDA188A8E:01}


今日1回目の注射の後です、
注射のあざが残ってますね…
ちょっと腫れてますし、

こんなあざとか腫れは1日ぐらいだったら回復できるらしいから待ってみます。



さって、他の人のbeforeとafterの写真です。



{F6AAA4BE-00EB-407A-9A53-99ED05B70731:01}

本当に顔のラインが綺麗になりましたよね!



下のかたは、



{F1AAE2CF-20F7-49AF-8CE1-12209866549B:01}


1回目、



{DAC724A0-2CD4-4AB4-B4AE-690F75CE221D:01}



二回目、



{40006B4C-3D17-476B-AC66-9CCF9439DEF1:01}

三回目‼︎




普通、完璧な効果を得るためには二回とか三回ぐらいやらなきゃいけないんですって!



私も、また一週間後の後期アップデートしますね。

その前みたいに何もかも載せるより、本当に役に立つ語物を載せる予定なんですので、頻繁なアップデートはないと思います、

それで、




その間の普通のウリの毎日の変化が知りたい方は、instagramで!


ウリのInstagram ID; ullee_v



では、