まりえの誕生日会ー♪ | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

{C52A9E63-C06A-457F-B8A8-F804939F4EE0:01}

2014.12.12.金曜日、まりえの誕生日会をしてました!





{D8CCF4A6-EF55-4F64-9BA6-BD4341F11833:01}

{74067330-61A9-4EEE-BEA6-EE9BE4D934E2:01}


二人でカンナム駅でパスタ食べて、Syndrome へ!

マネージャーさんに頼んでテーブル取って貰って、早めに行ったんですが、確か、syndromeって遅めに混み始めるかなー?
一時過ぎてから人が混んでたー

その前、二人でケーキと蠟燭付けてお祝いしてたー笑



{80C4B86B-9CF6-4994-A601-19F182E0C823:01}

{7146808E-E654-4EAA-A6D7-000188E72A5E:01}



二人とも良い気持ちになって(酔って) 、次は、
ELLUI!

私の昔のホリックのInformation のパートナーグァンソブがここで働いて、また飲まされて、さらに酔ってたー笑

まりえは誕生日の記念のアルコール貰ったからウリよりもー

Answer よって、次はARENA!!


まりえの大好きな所ー

{D81BB156-9B7D-4E2A-9031-ECEBFC6C7230:01}




うりが買ってたケーキはどこかで忘れてて、
(もうボロボロでしたけどー笑)

まりえの友達がきて一緒に遊んだけど、ケーキないからもったいないなーとおもったけど

友達がまりえのケーキまた買ってくれて、またお祝いしてたー‼︎




二人ともちょー酔っ払ってて、Massまで行って帰ったーって話ー笑



あー楽しかったー
でも、二日酔いけっこう長くって死ぬかと思ったー



では、


Instargram に他の写真もあるよんー


Instargram ID; ullee_v