乾いた唇が悩みなら、Modelinggelpatch ♡ | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

最近流行ってる唇のマスクパック、

The face shop の Modelinggelpatch です!




{1DC48F05-61EA-46ED-8E2A-651E217CE096:01}


最近、韓国でも、中国や、ホンコンの人たちにもけっこう知らせてるらしいよー!


それで、ウリも今日使って見ました!




{1007D9B9-3222-4AEC-9DD1-C3C1224F2E62:01}

使う前、まず、こんなに唇のストレッチングをしてくださいね!

3回連続繰り返しを5回したほうが一番!


パーって言う音が出るようにしたらよくやってるのです!



{6D225EF4-137A-46D3-8CA8-176410546BE7:01}


後、簡単にリップマスクパック着用!


してから、15-20分ぐらい放置してください!




{84F9CB35-8018-4822-98F7-FFF70B403EBD:01}



{0F80A972-E53B-40E3-816B-DD4864883145:01}

{68828057-0F8C-4357-83B8-99838810F5C5:01}


待ちながらセルフィタイムー笑

自分の唇に比べ大き過ぎて笑っちゃいましたー笑



{A8288495-41A8-4A7A-963D-AD067EA9B8AF:01}


20分後のウリの唇です!

ちょっとしっとりした感じしますかね?



{1F23E98E-D8B4-4C1A-B113-C4FC1A882E8B:01}



これが、Modelinggelpatch の利用の Before & After の写真です!


こう見たら、確実に違いますね?

本当にしっとりした感じ!



韓国の The Face Shop では、2500ウォンなんですけど、日本の方の値段はもうちょっと高いかもねー!



乾いた唇にしっとりした感触を与えたいなら
ぜひ使って見てね!


ウリのInstagramにも、他の写真もあるから見てみて!


Instagram ID ; ullee_v


また、したのアカウントは、ウリとホンコン人の友達と一緒に今企画している、グロバールコスメ購入代行の宣伝のもの
なんですけど、ここにもっと色んな韓国のコスメの情報があるので、ぜひ参考してください!


Instagram ID; lnt.beauty




では、