UMF KOREA 2015 金曜日の話し。 | 韓国のullee[ウリ]の毎日!

韓国のullee[ウリ]の毎日!

ブログの説明を入力します。

{F78E4546-C99E-4203-8967-977BACD9279A:01}

凄かったUMF KOREA 2015の記事です!

金曜日!

仕事が多くて、金曜日には HARDWELL だけ見に夜中に行きました!




{E181D18D-3CB0-4D2F-9EB7-1FBC79C36C31:01}

最近韓国にMERSっていうものが流行ってるので、観光客も減ったって言ったけど、UMFは別だったのかな、外人いっぱい!

UMFって、Ultra Music Festival を訳した名前なんですけど、今年の韓国のUMFは、Ultra Mers Festival って呼ばれたって言う笑える話もあったよー笑



{C681170C-CEC3-4284-AF17-71FE253F7BEB:01}


今年のUMFは、仲良しのDJ APEXと!
この子のおかげで、プレミアム VIPで入れました!

ありがとうー!

{298AF08D-9EEC-4D8C-9EB8-55F957DDB794:01}


mersも何も、人多すぎてやばかった…

DJ Alesso と Nicky Romero が個人的な体の調子の問題で。UMFをキャンセルしてて、Ultrakorea2015はキャンセルできるんじゃないか色々噂がありましたけど、全然‼︎

とりあえず、二人のDJはけっこう韓国のUMFを待てた世界中のパン達にけっこう責められてますって!

それもそうなのが、MERSって気を付けなければならない年齢って、50代の人たちなの、そうなのに、危ない年齢の、Snoop Dogg と David Guetta も来たのにだよね!



とにかく、金曜日は好きなHardwellだけ見て来た!

Hardwellの ultrakorea2015 PlayingはウリのInstagramで確認できます!

Instagram ID; @ullee_v



では、すぐ昼間から楽しめた土曜のUMFの話も載せますね!



終わり。