25日目(兵庫県揖保郡太子町〜明石市)〜歩き旅感謝、狛江GO!!!(ママチャリ)の旅〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

{1DE408B1-C49E-403B-A595-19F1C55B0662}

歩き旅感謝、狛江GO!!!(ママチャリ)の旅

{AFA2FC03-5883-4838-9453-92AAEF52D5F4}

{E3499A70-4294-47FD-9490-70297B8076B4}

{DEC8CE6F-361F-4DD8-AA9B-26D035870AFC}

歩き旅の感謝旅としては一旦中間ゴールとなる、12月31日の大晦日の朝は、兵庫県揖保郡太子町の24時間営業のマクドナルドさんで暖かく迎えました(*^_^*)

{02680461-9C7D-481A-912D-BA6729DE2876}

やがて姫路市へ入り、

{9B114526-95FD-49A7-AF5D-11573A6BA8EC}

{73BF7F59-7DAF-4700-ABB3-BB85C9133270}

姫路城前のこちらの交差点では・・・

{9AB477DA-8B32-46CD-BB59-9444F2E290E5}

負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋

のとき、姫路城の場内のベンチで起床後、偶然お会いした方に、「何か冷たいものでも飲んでね」とお餞別をいただきました☆

{7586255D-90BD-463B-A8C6-DF37382DF65D}

{2649568F-7A7D-4B5B-A46A-551ECCAD92BF}

姫路市のこちらのファミリーマートさんでは・・・

{271B3D4F-FEC7-4AA4-BAB8-35C93006126C}

{1F138FE7-2100-4AE1-B28E-BF55B2933337}

{EE5FF31D-390A-4484-9E12-29791091108B}

{3538A1AC-63C6-4A7A-A255-3E037CBCB166}

歩き旅のとき、深夜に熊本応援メッセージをいただきましたp(^-^)q

ちなみに、姫路市と同じく兵庫県の、明石海峡大橋付近を歩いている私を見かけたという方もいらっしゃいました(^_-)☆

ただ、深夜にたむろしていたため、ファミリーマートのお店の方に怒られてしまい大変失礼致しました^^;

{23450F5F-6C6D-4199-89B8-C06A4FA997D9}

また、歩き旅のとき、深夜の姫路市の道では、後ろからバイクで来られた暴走族のみなさんからも「頑張れ〜♪」と声援をいただくという、ちょっとレアな(?)嬉しい出来事もありました(^-^)/

{2499A254-C22C-4320-A76C-CEA6AE3378F7}

姫路市から兵庫県高砂市へ(^^)/

「ブライダル都市」って何なんでしょう!?

{97D3C3DF-1C2D-4CB4-9706-36719FDDE918}

兵庫県は高砂市から加古川市へ入ると・・・

{3D153079-00C9-4DB0-A0E7-B52CEA9138AF}

歩き旅のときに立ち寄ったマクドナルドさんがあります(^^)

こちらのお店、池袋〜熊本の狛江GO!!!チャレンジ初挑戦のときに、朝方からお昼前まで休ませていただき、スタッフの方が応援もしてくださったので、その方にまたお会いしたいなと思って寄りました(・ω・)/

{7C2569AF-C1EE-4A43-947D-16B294FCD6D6}

残念ながら、歩き旅のときそのスタッフさんとはお会いできませんでしたが、バンド活動をなさっている若い方々から、LIVEの宣伝のフライヤーをいただきました(*^.^*)

LIVEを観に行くことはできませんでしたが、同じくステージに立つ者として、頑張っている若い方の姿は本当に刺激になります☆-( ^-゚)v

{9F62132D-F380-4E6D-BD09-0691B3368C31}

兵庫県は加古川市から明石市へ(^.^)

{9F6F8726-4A9C-49A8-BEB8-C68E81E43D15}

{95A36382-1814-49ED-A519-AB72896266D4}

明石市のこのあたりでは・・・

{CC54150E-67BD-463F-830F-28A3842FFDD1}

偶然お会いした方に、歩き旅のとき飲み物をいただきました( ´∀`)

{6E621525-A657-446D-9C4C-6BB6E43CD30E}

{934CAF02-B57C-42C3-A2E2-B1659B0FC680}

さらに明石市では・・・

{06521A04-EADC-4A46-92F4-22570530CC7E}

{29A935A4-EF4B-4C45-8551-350E9FE36D06}

歩き旅のとき、歩いている私を呼び止めてくださった方々から、熊本応援の言葉と、



力強い応援動画(現在YouTubeで公開中)もいただきました(b^-゜)

{91EC68C3-E548-483B-91DA-D86D763DB0FE}

{BFD7137F-9935-4013-B125-4FABC0CB40A5}

{19941FAF-C65C-461C-8AD2-120DDE542636}

明石市では、西明石駅近くのこの辺りでも・・・

{7B634820-410C-435E-89E9-E1C75B81F866}

偶然お会いした方から、歩き旅のとき飲み物をいただきました(o^^o)

{319638AF-BA88-4CB0-836C-E96BAC30027F}

今回明石市では、池袋でいつもお世話になっているローソンストア100さんを久しぶりに見かけて、

{4F90AA81-F03B-4D15-847E-A10699537690}

なんだか懐かしくなって、いつもは50円引きでしか買わないところを、30円引きだったのについ衝動買いしてしまいました(笑)

{83A2C6A5-E451-4869-8DBD-88E1347A67F0}

{58B97546-358B-41AA-8F46-1892907E6DE8}

さらに、歩き旅のときに明石市街でお世話になった方々との待ち合わせ場所になっていたスーパーでは、年末の売り尽くしセール開催中で、想像を絶するほどお得でしたので、危うくかばんに入りきれなくなるところでした(笑)

{42C5E6D9-577E-49BB-BD13-E1AD804AA3B2}

このパンの詰め合わせは特に破格のお値段で、3つ入り1パックがなんと税込50円でした(≧∇≦)

しかも、入っているのは普段なら1個でも確実に50円以上するパンばかりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

かばんが(パンだけに(笑))パンパンになっちゃったので、さすがに買いすぎたかと思ったのですが、結果的には道中の栄養源として大変役立ちました(^ν^)

{8B70F02D-4221-459B-8888-ADB78E39573E}

{CF119493-5C0E-4909-9595-A624CD83F9D0}

最後は、歩き旅のとき兵庫県明石市にて大変ステキなご縁をいただいた方々と再会を果たし、熊本の皆様からのお返事寄せ書きも無事にお届けすることができました(^O^)/

詳しくは昨日のブログで紹介していますので、是非ご覧いただけると嬉しいです↓

{C94E4A51-4791-405D-97EE-48C3FAF0BD8E}

かくして、おかげさまで25日目は、歩き旅感謝の旅の中間締めくくりとしても、1年の締めくくりとしても、大変ふさわしい1日となりました(*^o^)乂(^-^*)

歩き旅のときも、日中から深夜に至るまで、絶えず多くの方々に熊本の応援をいただき、連日の炎天下の中たくさんの水分や栄養分で助けていただいたりと、心温まるご縁の数々を、改めまして本当にありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○負けんばい熊本、応援歩き旅 from 池袋

49日目までYouTubeで公開中☆

今日のブログとリンクしているエピソードはこちらです↓



「優しいのは人だけじゃないと知る物語」
24日目(兵庫県明石市〜赤穂市)




「発つ龍が繋ぐご縁の連鎖の物語」
23日目(兵庫県明石市〜高砂市)




「海峡とご縁を繋ぐ架け橋の物語」
22日目(兵庫県神戸市〜明石市)


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

○お便り等はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目64-11 平和ビル4F


LBS@MUSIC芸能・音楽事務所
奏 かおる 宛

(電話:03-5944-9118)

心温まるお手紙や贈り物の数々、いつも本当に本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆