右足裏に残っていた痛みも完治に向かい始めたみたい 〜本州縦断往復(3100km)に向けて〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント

本州縦断フットレース 一斉スタート & 往復(3100km)

あと18日(4月22日 10:00)


さつきラン(5月の累計走行距離をオンラインで競う)

あと27日


※「さつきラン」はオンラインなので、本州縦断と併せて参加予定



🦉本日のジョギング🏃‍♀️


24.62km


今日も、大会に向けての最終調整、


8:00〜13:00くらいまでデリバリー(自転車)のあと、夕方くらいまで走ってきました🚲🏃‍♀️





新宿を抜けて、個人的なパワースポットへ・・・




国立競技場(新宿区 霞ヶ丘町)


大会の必勝祈願のため参拝🙏


その後はお隣の、





神宮外苑24時間チャレンジ


のコースを1周してから帰路につきました🔄



●通過した区

練馬区→中野区→豊島区→新宿区→中野区→渋谷区→新宿区→渋谷区→新宿区→文京区→豊島区→練馬区


今回は、境界線が複雑なところを走ったり、出入りが激しかったのでざっくりですが↑


痛みが残っていた右足裏の右側は、おかげさまで昨日の練習後あたりから、完治に向かって歩み始めたような感覚です😊


いつもどこか痛めたときは、9割くらいまでは安静で治るけど、


なぜかその先は、適度な刺激を入れないと完治に向かってくれない気がします🤔


始めは、たまたまタイミングが合っただけの可能性もあると思っていたけど、こうも毎回だと偶然ではないのかも🧐


理由は全く分析できていませんが・・・



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


オクトーバーラン(2022年)


10月の1ヶ月間の累計走行距離を競うオンラインマラソン


最後は、私たちのホームグランド、池袋平和通りでみなさんが迎えてくださいました(๑>◡<๑)


結果は・・・



2801.78km / 31日間


1位 / 50,967名


優勝🏆


たくさんの方々に応援していただき、支えられて乗り切った、人生で最も長い1ヶ月に感謝ですm(_ _)m


本当にありがとうございました😭


ただ、目標だった3100kmには遠く及ばなかったので、


今回の結果に甘んじることなく、またの機会には今度こそクリアできるよう、今後とも頑張って参ります🏃‍♀️



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆





本州縦断フットレース(一斉スタート)

青森〜下関(1550km)

タイム:18日12時間25分
順位:5位 / 14人中

苦行すぎて楽しくはなかったというのが本音です😅(笑)

でもその分、たくさんの応援やご支援が、本当に身に沁みるレースとなりました(>_<)

SNSを通していただいた本当にたくさんのエール、

直接応援に駆けつけてくださった方、

このご時世にも関わらず、優しく接してくださった一期一会の地元のみなさん、

独りでは絶対に完走できませんでしたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!!!


♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

2021年は各地で大規模な水害が発生しました・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

普段のデリバリーの売上から、日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

現在の貯金額:¥13,740

現在は休止中ですが、こちらの貯金は、また何かあった際に有効活用するために、大切に確保させていただいています!

みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございました!