3314.15km / 39日14時間00分 〜本州縦断フットレース & さつきラン〜 | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント



本州縦断フットレース(往復) & さつきラン


3314.15km / 39日14時間00分


本州縦断の一斉スタート(1550km)をフィニッシュしてから、また随分とご無沙汰になってしまいすみません🙇‍♀️


レース自体は、5月31日の24:00で無事に終了🏁



4月22日の午前10:00、みなさんと本州縦断の一斉スタートを切った全ての原点、青森駅前の広場をゴールとさせていただきましたm(_ _)m


その後、6月4日に東京に戻ってからというもの、体力的にも気持ち的にもなかなか日常に戻れないけど、少しずつ復活しているところです☆


改めまして、スタート前から大会期間中の応援やご支援、そして終了後のお祝いなどもたくさんいただき、本当にありがとうございました😭


ブログの方も、毎日は書けないかもしれないけど、日常に戻る一環として、また徐々に再開していこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします😃



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆



本州縦断フットレース(往復) & さつきラン


3314.15km / 39日14時間00分 


(2023年4月22日 10:00 〜 5月31日 24:00)




本州縦断フットレース <SPECIAL> (一斉スタート)


1550km / 14日19時間44分26秒


(4月22日 10:00 〜 5月7日 5:45)




本州縦断フットレース(往復)


3100km / 36日12時間27分06秒


(4月22日 10:00 〜 5月28日 22:27)



さつきラン(5月の累計走行距離を競う)


2393.07km / 31日間


(5月1日 0:00 〜 5月31日 24:00)



おかげさまで、一連の長い大会期間を無事に終えることができました🎉


スタート前から道中に至るまで、たくさんの応援やご支援、


そして、フィニッシュ後も数々のお祝いと、


本当にありがとうございました😭


今後とも、次なるチャレンジに向けて邁進して参りますので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


オクトーバーラン(2022年)


10月の1ヶ月間の累計走行距離を競うオンラインマラソン


最後は、私たちのホームグランド、池袋平和通りでみなさんが迎えてくださいました(๑>◡<๑)


結果は・・・



2801.78km / 31日間


1位 / 50,967名


優勝🏆


たくさんの方々に応援していただき、支えられて乗り切った、人生で最も長い1ヶ月に感謝ですm(_ _)m


本当にありがとうございました😭


ただ、目標だった3100kmには遠く及ばなかったので、


今回の結果に甘んじることなく、またの機会には今度こそクリアできるよう、今後とも頑張って参ります🏃‍♀️



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

2021年は各地で大規模な水害が発生しました・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

普段のデリバリーの売上から、日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

現在の貯金額:¥13,740

現在は休止中ですが、こちらの貯金は、また何かあった際に有効活用するために、大切に確保させていただいています!

みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございました!