「走る書道家」こと、波多の明翠さんの個展を訪問^^ | 奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

奏かおる(おとこの娘アスリート)の超長距離マラソン

オクトーバーラン2023(優勝/10,975名、2842.03km/31日間)☆本州縦断フットレース往復2023(3100km/34日18時間18分)☆本州縦断フットレース<SPECIAL>2023(優勝/12名、1550km/14日19時間45分)☆熊本大学工学部大学院卒☆LBS@MUSIC所属タレント



波多の明翠 さん


沖縄本島1周サバイバルラン & 沖縄58ラン


では選手としていっしょで、それ以来いつも応援していただいたり、お世話になっていますm(_ _)m


また、先月まで私も出場していました、


本州縦断フットレース


では、


女子選手として歴代初の完走


を果たされるなど、数々の素晴らしい戦績を残されている他、


絆マラソン


の実行委員長を務められるなど、ランナー界を大いに盛り上げてくださっています(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな波多のさんは、


走る書道家!



この度、銀座で個展を開かれているということで、




所属芸能事務所のLBS@MUSICから、宇崎真里愛さんと訪問させていただきました😊




素敵な作品の数々をじっくり眺めながらも、


ランナーのお客さんもいらっしゃっていて、こうして集まるとやっぱり、走る話も尽きませんでした(笑)


作品もとても興味深く、全て墨で描かれているそうです😮


そして、一見すると絵のようだけど、いろんな文字も隠されていたりして、探したりしながら楽しめるので、ずっと飽きずに眺めていられて、1つ1つが深い作品ばかりでした(๑>◡<๑)



帰りには、記念にTシャツも購入(^_-)


ピンクで可愛いので、普段着としてスカートとも合わせられそう✌️


着ている写真も、またSNS等でアップしたいと思います♪


楽しくてあっという間だったけど、素敵な時間を本当にありがとうございました(*´꒳`*)


ランナーとしても、書道家としても、今後ともご活躍を応援しています*\(^o^)/* 


またどこかのレース等でお会いできる日を楽しみに、私も頑張ります🏃‍♀️



個展は本日、6月24日(土)の17:00までとのことですので、是非みなさんも足を運んでみてくださいね☆


詳細はFacebookをチェック↓


https://facebook.com/events/s/%E6%B3%A2%E5%A4%9A%E3%81%AE%E6%98%8E%E7%BF%A0%E5%B1%95-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%80%8B%E5%B1%95/1139634257438636/





♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆



本州縦断フットレース(往復) & さつきラン


3314.15km / 39日14時間00分 


(2023年4月22日 10:00 〜 5月31日 24:00)




本州縦断フットレース <SPECIAL> (一斉スタート)


1550km / 14日19時間44分26秒


(4月22日 10:00 〜 5月7日 5:45)




本州縦断フットレース(往復)


3100km / 36日12時間27分06秒


(4月22日 10:00 〜 5月28日 22:27)



さつきラン(5月の累計走行距離を競う)


2393.07km / 31日間


(5月1日 0:00 〜 5月31日 24:00)



おかげさまで、一連の長い大会期間を無事に終えることができました🎉


スタート前から道中に至るまで、たくさんの応援やご支援、


そして、フィニッシュ後も数々のお祝いと、


本当にありがとうございました😭


今後とも、次なるチャレンジに向けて邁進して参りますので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆


オクトーバーラン(2022年)


10月の1ヶ月間の累計走行距離を競うオンラインマラソン


最後は、私たちのホームグランド、池袋平和通りでみなさんが迎えてくださいました(๑>◡<๑)


結果は・・・



2801.78km / 31日間


1位 / 50,967名


優勝🏆


たくさんの方々に応援していただき、支えられて乗り切った、人生で最も長い1ヶ月に感謝ですm(_ _)m


本当にありがとうございました😭


ただ、目標だった3100kmには遠く及ばなかったので、


今回の結果に甘んじることなく、またの機会には今度こそクリアできるよう、今後とも頑張って参ります🏃‍♀️



♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆  


Run & UberEats 〜 売上の20%を災害支援に備えて貯金〜

2021年は各地で大規模な水害が発生しました・・・

犠牲になってしまわれた方のご冥福と、被災地の皆様が1日も早く安心した生活に戻れますよう祈っています(>_<)

普段のデリバリーの売上から、日本赤十字社さんを通して、静岡と島根の方々の義援金として、

¥54,344

を寄付させていただきましたm(_ _)m

現在の貯金額:¥13,740

現在は休止中ですが、こちらの貯金は、また何かあった際に有効活用するために、大切に確保させていただいています!

みなさんのご利用・ご協力・応援、本当にありがとうございました!