今年も、残り僅か… | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション


どーも、カケルです。
クリスマスいかがでしたか?

ボクは先週末から飲み三昧です♪
嬉しい限り(*^^*)


さて、クリスマスが終わると
もう、どこもかしこも、お正月の雰囲気に一気に変わりますね…


今年一年、2013年は、
ボクの転機となる一年でした。

3月にウルトラマンションep0公演
『バイバイドロシー』に参加させてもらい

6月某日、ウルトラマンション決起会。

そして、旗揚げメンバーとして
夏のW旗揚げ公演。


まだまだ、未熟な井吹カケルですが
信頼出来る、主宰二人とメンバーに囲まれて

もっともっと、団体としても個人としても、
今後、成長していけたらなと。

本当に強く思っています。


『愛』のある団体です。


来年も、色んな方にウルトラマンションを応援してもらえたら嬉しいです。

そして、叱咤激励もいただきたいと思います。何卒、見守って下さい。



来年も、どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m


主宰除くと、最年長 井吹カケル。



Android携帯からの投稿