おわってしまったー | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション

どーも、寝起き爽やか皆川です。


HEAT present
「地図から消されたウサギ島」in名古屋

たくさんの方々に支えられ無事に終了致しました。
ご来場下さった皆さま又、御協力下さいました皆様


本当にありがとうございました。


ウルトラマンションとして初の地方公演
いろんな人に支えられているんだなと、あらためて思う公演でした!


今後もウルトラマンションをご贔屓に!!

皆様に良い出会いがありますように!!




打ち上げ中に見た月が綺麗だった~

携帯のカメラじゃダメか~( ノД`)…