新年早々雪々。 | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション


明けましておめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
去年もまたたくさんの方々にお世話になりました!!



皆様はどんな正月を送っているのでしょうか。

私は毎年帰省しているのですが、今回は珍しく雪とどん被り
降ってくれるのはいいのですが、新幹線、地元の電車も遅れて、家を出てから6時間半もかかってしまいましたとさー。(@ ̄Д ̄@;)

いやー寒いっ!!

それでも。
{36867FD0-F08A-45F2-9922-952F4AF4047D:01}

こんなことは作りたがる(笑)

寒いけど。


んで、家族とお宮さん参りをします。

{53D1E38B-3A0D-4D54-A719-6781C375BE75:01}

こんな怪しいところを通ります(笑)

まぁ、木が大きくて、日が差さないだけなんですけど。

小さい地元のお宮参りで、去年のお礼と今年の挨拶をしてくるわけです。

でも、毎回やり方合ってるのかなって思ってるんだけど、確かめないのがうちの家系( ´艸`)

さーせん。ちゃんと、手は合わせてますー!!うん。


あ!お餅はいっぱい食べてます(笑)





今年は自分の状況がいろいろ変わるので、慌てないでちゃんと進むことを目標に頑張って行きたいと思っています
まだまだ未熟で危なっかしいところもありますが

応援してもらえると嬉しいです。




今年もウルトラマンション共々宜しくお願いします



次は永田君にお願いしようかな(σ・∀・)σ




なかしまゆき