『あっとうてにき愛してる』 | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション

ケースケ役をやりました井吹カケルです。

ご来場のお客さま、本当にありがとうございました。


劇場に入ってからは、ホントにあっという間です。

楽しい時間は一瞬で、過ぎ去ります。


観に来てくれた方には、お知らせしましたが

次のウルマン公演は7月に、東京名古屋であります。

そちらもお楽しみに♪



さて、舞台の時の写真でも!





これ一見素敵な写真ですけども

舞台観た人には、なんとも切ない写真ですよね。。。



リレーのお題は、「好きなおでんの具」


んーーーー、『もち巾着』かな?

隼人、被った(笑)


油揚げの中に、お餅入ってるヤツ。

特に味が浸み込んだヤツは絶品だ☆



よし、次は、素敵な脚本と演出をした亮司さん!
ヨロシクお願いしますm(_ _)m