あけましておめでとうござ、、、遅すぎてすみません! | ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

ウルトラマンション日誌(ウルマンブログ)

theatrical company
ウルトラマンション

安藤です。

 

あけましておめでとうございます。

本日1月9日!

ぎりぎり一桁台でのご挨拶となってしまいました。

 

たくさんの方に応援していただき、支えられ。

我々も5年度を迎えることができました。

今年もたくさんの皆様の笑顔を糧に精一杯がんばらせていただきます!

 

そして新成人の皆様、おめでとうございます!!

我々のメンバーでは新劇団員の増田匡紀が新成人でございます。

 

まさき!

おめ!

 

ちなみに僕は40歳になりました。

「セカンド成人式」とかって言うらしいです。

おしゃれ。

 

あ、今日、地元を歩いていると新成人の男の子が写真を撮っておりました。

袴で2人並んで、手にはおそらく自分の名前のノボリを持って。

お母さんらしき女性が写真を撮っていました。

この風景好きだなって思いました。

 

 

なので、絵を、描いてみました。

セカンド成人なのでこういうのも挑戦していきます!

 

さて、FBなどでは去年公開しましたが、

今年もやりますウルマン春の本公演!!

 

3月15日(水)〜19日(日)

@おなじみワーサルシアターでございます。

 

詳細はどしどしアップさせていただきます!

ご期待ください。

 

それでは!

今年もウルトラマンションをよろしくお願いします!

 

安藤