着物でお出かけ&お食事会 | セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

〜自分の身体は自分で創る〜ホリスティックサロンユリシスボーテがご提案する波動高く生きる方法のヒントが盛りだくさんのブログです。

今晩は星

ビューティコンシェルジュのRinaです

最近お天気が良くて本当に気持ちが良いですね虹


私はお仕事、家事、子育てと忙しく毎日を過ごしているのですが、遊ぶことも大好きで(笑)

子供と遊ぶ時間と自分の時間と両方とても大事

よくお友達にいつ寝てるの?もっと休んだほうがいいよ~などど言われますが…


これが心のビタミンとなってより毎日元気に過ごせてると思ってますドキドキ


自分へのご褒美に

先日は大人だけで思いっきり楽しんできちゃいました


着物でお出かけ&お食事会

こんな素敵なイベントのお誘いを受けましたドキドキ

浅草でお着物をお借りして1日過ごせるのです

ヘアも簡単に可愛くセットしてくださり、とてもリーズナブルでびっくりしました


着物は持っているのですがお式でしか着たことがなくて…
本当はもっと着たいなと思っていたのです



まず浅草寺を巡って移動、
上野でお食事をして上野公園へ行き最後は東照宮へ

とにかくたくさんのお写真を撮っていただきました
{458F76CF-E3CD-4EFA-AA6D-17A7AE6C9996:01}





そしてさすが観光地!!
本当にたくさんの外国人にお声を掛けられ写真を撮られて(笑)


日本代表⁉️として世界中のみなさんの思い出の1枚に貢献できたかな
{9016D412-909C-4780-8697-1A519E138758:01}






自撮り棒大活躍
{A0E22603-7352-4718-85C2-295D1CEF54B2:01}






私はどうしても赤が着たい気分で
ドキドキ
このコスプレクセになりそう(笑)
{4955DB58-AFD2-4FB9-9959-E21B7F0D2E24:01}





この写真好きです
ドキドキ

{F5B0C47A-F2DB-4E49-87B1-689E9E81B314:01}




お仕事をしていても毎日が楽しくて仕方がないのですが、

これは本気で楽しかった最高のイベントでした

ご一緒された皆様ありがとうございましたラブラブ



大人だって時々楽しみたいですよねっ

主催の方はたくさんの楽しいイベントを企画されています

ご興味のある方はメッセージ下さいませドキドキ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

美ボディ、美肌小顔、食育、ファスティング、パーソナルカラーによるイメージコンサル、姿勢、振る舞い、ウォーキングなどから

なりたい自分になる
パーソナルコンサル致しますドキドキ

美ボディ、美肌、インナビューティ全てのアプローチで

ココロとカラダの
自分史上最高のコンディションをサポート

ファスティングフォローや
各種セミナー講師致します音譜

お申し込みはお問い合わせより↓
iPhoneの方はPC閲覧用よりお問い合わせ下さいドキドキ
よろしくお願いします