人のからだとエネルギー体 | セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

〜自分の身体は自分で創る〜ホリスティックサロンユリシスボーテがご提案する波動高く生きる方法のヒントが盛りだくさんのブログです。

ユリシズボーテ主宰



セルフケアコンシェルジュ理奈です宝石ブルー



いつもありがとうございます宝石ブルー




私のメタトロンセッションは統計学や人智学、量子力学、リーディングなど様々な手法を使いながらホリスティックな見解でからだを読み解いていきます🏃‍♀️🧐




病名がついても痛みや不定愁訴など病氣の手前でも


体の不調は物理的なものと人の観念が原因です。



その中でも今日少しだけ触れていきたいのは



アントロポゾフィー


という学問。



人智学とも神智学とも呼ばれますが、ヨーロッパを発祥に世界的に広がった、科学によって精神性を探求していく研究方法



人間存在の法則をよりよく理解し、それに応じて行動するための道筋を提示してくれる思想なんですよね宝石白



アントロポゾフィーの生みの親は、オーストリア人の自然主義者・科学者・哲学者であるあの

ルドルフ・シュタイナー


日本ではシュタイナー教育として知られていますよね宝石赤




アントロポゾフィー医学では、人間を



肉体のレベル

生命のレベル

感情のレベル

精神のレベル


という4つの構成要素から考えていき

7つのエネルギー層から成り立っているとされています。




このバランスが取れていないときに


私達の健康状態が崩れてしまうことになります。



日本の古神道にも同じような教えがあります宝石紫

荒御魂、幸魂、和霊、奇霊

という4つの層で成り立っていると考えられています宝石紫


人は肉体だけが目に見える3次元領域で

それ以外は量子力学的なのです。



私はメタトロンという量子力学的な機器を使ってセッションをしているので



この考えは日常になっています。



先ほどの7つの層とはオーラとかエネルギー体として知られていますが



実は私たちの肉体の前後左右に

個体差はあるものの

大体8メートルくらいに球体のように広がっています虹






3次元

0 アンプ体 肉体


1 シン体 高次元と肉体を繋げる


2 エーテル体 荒霊 顕在意識 第六感 氣、生命エネルギー


4次元

3  アストラル体 幸魂 潜在意識 500年の記憶

感情エネルギー


5次元

4 メンタル体 和魂 潜在意識 500年の記憶

精神性


高次元

5 コーザル体 奇霊 潜在意識 15000年の記憶

智慧


呼び方は様々な意識体


6 ケーシー体 命あるものとの一体感


7 コアード体 万物との一体感




ブッディ体 

アートマー体

モナド体

宇宙


などに繋がる



空海・日蓮・荘子・孔子・エドガーケーシー

はこのケーシー体と繋がっていたようですキラキラ




体調不良や病氣になった時

ご自身の思いつく範囲で

寝不足だから、暴飲暴食だったから

ストレスがあるから


だけでは解決できないことがたくさんあるのも

このエネルギー体を見ると納得できませんか?



見えなくたって何となく

その方の取り巻くオーラって感じませんか?


そして脳は実際電気信号で動いていて


その信号を外からヘッドセットでキャッチして

測定するのがメタトロンです宝石紫



感情や潜在意識は10メートル圏内にダダ漏れ状態なので同様周波数に合わせてくるので



起こることが全てはご自身の引き寄せということになります。



深層心理にある感情、思考、トラウマそういったもの全てひっくるめて今の自分に至るわけです宝石紫



こういう見えない物への話は

なかなか私の言葉が入らない方もいらっしゃいますが


でもいつだって私はご縁あったクライアントさんの可能性を信じてます宝石紫








🦋メタトロンセッション🦋

中目黒または湘南サロン(江ノ島)
または出張にて


☆15000円/90分

●チェック&波動調整セラピー
●合う、合わない食べ物リストUP
●お持ち込みアイテムの波動チェック
(サプリ、水、化粧品、調味料、パワーストーンなど)
●食改善またはダイエット食指導




スペシャルケア

20000/120

90分コースに加えて

不必要なもののクリアリング

思考のリセット&リバウンドケア

リーディングによる言葉の処方箋

●過去や過去世などのトラウマの解放

などその方に必要な内容が入ります



☆お子様限定クイック診断
●リサーチ五ヶ所
●食性リスト他

https://ameblo.jp/ulyssesbutterfly1219/entry-12692307678.html