毎日食べても大丈夫? | セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

〜自分の身体は自分で創る〜ホリスティックサロンユリシスボーテがご提案する波動高く生きる方法のヒントが盛りだくさんのブログです。

ユリシズボーテ主宰


波動測定カウンセラー理奈です宝石ブルー


いつもありがとうございます宝石赤


今日から2日間北関東に出張です🧳





昨日いらしたクライアントさんが

毎日同じものを食べる習慣がありました

日本人に多いのは納豆とヨーグルト、豆腐あたりですよね😊✨



両者共に『カラダに良いから』という理由かな


でも本当にそうなのか考えたことありますか?


人には耐性がありますので

同じものを摂り続けると効果がなくなるかもしれないし



食べ過ぎて逆効果になるかもしれない

という可能性があることを知っておきたいビックリマーク


これにはどれだけ食べてるか

食性はあっているのか?など

個体差があります!



サプリメントやプロバイオティクスなどの乳酸菌類も同じ


最初飲み始めた1ヶ月は効果があるけど

そのうち効いてるのかどうかわからなくても

習慣で飲んでしまう…など


もしくはそれを飲まないと自分で作らなくなったり自然に栄養が取り込めないカラダになってしまうかもしれない


甘やかし過ぎるのもね…


加工品でもあるわけだし

時にはお休みをしてみて💛

また効果感じられるかも知れませんよー



人間は雑食なので色々バリエーション豊かに摂るようにしないとですね💛


これは脳の使い方ににも繋がります宝石赤

同じものを食べ続ける人は

変化変容が苦手


新しい時代に色々なことが起き

それを柔軟に受け入れるのもそう


新しいタイプの人に対しても

受け入れるのにすんなりいかない


などのことも起きやすいので


心身のためにも


ちゃんと心の声を聞いて


毎日同じはやめてみませんか?


過去の記事もご参照ください⬇︎



これから北関東へ



今日も波動の高い1日をお過ごしください宝石赤

🦋メタトロンセッション🦋

中目黒または湘南サロン(江ノ島)
または出張にて


🦋15000円/90分

●チェック&波動調整セラピー
●合う、合わない食べ物リストUP
●お持ち込みアイテムの波動チェック
(サプリ、水、化粧品、調味料、パワーストーンなど)
●食改善カウンセリング
●思考の起こし方


🦋スペシャルケア

20000/120

90分コースに加えて

不必要なものクリアリング

思考のリセット&リバウンドケア

●臓器リーディングによる言葉の処方箋

●過去や過去世などのトラウマの解放

などその方に必要な内容が入ります



🦋インフィニティケア
上記に加え〜5時間まで
●ご自身に合わせ必要なワークは全て行います
温熱、お灸、健引き、波動調整、マッサージができる整体治療機器V 3、テレグラムセラピーなど

その他
オプションで整体治療器は1時間3000円
よもぎ蒸しメタトロンとセットで4000円
よもぎ蒸し飲みは5000円

☆お子様限定クイック診断
●リサーチ5ヶ所
●食性リスト他
30分5000円

セッションを受けられた方にはベストコンディションに導く波動レメディをプレゼント🎁

ご予約はこちらから⬇️