ワークショップイベントのお知らせ | セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

〜自分の身体は自分で創る〜ホリスティックサロンユリシスボーテがご提案する波動高く生きる方法のヒントが盛りだくさんのブログです。

ユリシズボーテ主宰🦋🫧


ホリスティックカウンセラーりなです💎


いつもありがとうございます宝石ブルー


今日は楽しいイベントのお知らせ宝石ブルー 






先日魔女ペン作りが楽し過ぎたので

またやりたくてイベントを作っちゃいました宝石赤


私が普段から身体に取り入れている

厳選されたお水やお茶を飲んで

波動を上げながら


美味しい酵素玄米が食べられる

最高のイベント✨



楽しい魔女ペン作り


自分の望んでるものを多くのパーツの中から限定数を見出す自分探しのワーク


選ぶ色、形、迷いがあるのかないのか?

など色々な側面から

自分を知ることができます💎



美味しく楽しく

みんなで遊びましょうビックリマーク




💎イベント内容

からだが喜ぶ力のある水と

浄化力のある健康茶🫖を飲みながら


大好きな

酵素玄米ランチを食べて

世界でたった一つのオリジナル魔女ペン🧙‍♀️🖋を作っちゃおう✨💖






💎日時

7月26日水曜日11:30-14:00

(受付11:00〜)


🍴酵素玄米ランチ(ドリンク・デザート付き)


💎会費3900縁


💎開催場所


コスモキッチン鎌倉

(江ノ島電鉄 和田塚駅🚉徒歩3分)


体が喜ぶ酵素玄米ランチを頂いた後

パワーストーンを含めた様々なパーツをご自身でチョイスし

世界で1つしかない魔女ペン🧙‍♀️🖋を作るワークを行います✨💎


ワークが終わったら、お楽しみのデザートタイム🍨😋


出来上がった魔女ペンのカラーとモチーフから今のあなたの心理分析をしちゃいます💗


お友達とお誘い合わせの上、是非ご参加下さい💖


お申し込みはこちらへ

sole.luna.stella.rina@gmail.com





🦋メタトロンセッション🦋

中目黒または湘南サロン(江ノ島)
または出張にて


🦋15000円/90分

●チェック&波動調整セラピー
●合う、合わない食べ物リストUP
●お持ち込みアイテムの波動チェック
(サプリ、水、化粧品、調味料、パワーストーンなど)
●食改善またはダイエット食指導


🦋スペシャルケア

20000/120

90分コースに加えて

不必要なものクリアリング

思考のリセット&リバウンドケア

●臓器リーディングによる言葉の処方箋

●過去や過去世などのトラウマの解放

などその方に必要な内容が入ります



🦋インフィニティケア
上記に加え〜5時間まで
●ご自身に合わせ必要なワークは全て行います
温熱、お灸、健引き、波動調整、マッサージができる脊椎整体治療機器V 3も使用します

その他
オプション
よもぎ蒸しはメタトロンとセットで4000円
よもぎ蒸しのみは5000円


整体マシン・セラゼムV 3 を使った
脊椎整体治療 1時間3000円
上記&パワーストーンを使った
テレグラムセラピー 1時間5000円


☆お子様限定クイック診断
●リサーチ5ヶ所
●食性リスト他
30分5000円

セッションを受けられた方にはベストコンディションに導く波動レメディをプレゼント🎁

ご予約はこちらから⬇️