陰陽調和が大切だということ | セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

〜自分の身体は自分で創る〜ホリスティックサロンユリシスボーテがご提案する波動高く生きる方法のヒントが盛りだくさんのブログです。

ユリシズボーテ主宰

ホリスティックカウンセラーりなです宝石赤

いつもありがとうございます宝石ブルー

昨日は10月1日 

私は毎月1日には氏神様はもちろん
色々な神社にお詣りします。

月初めのお詣でアファメーションをすると
その月がスムーズに思い通りに動きます宝石白

今月の朔詣りはとてもビッグスケール‼️
朔詣は想像以上にすごかった‼️




日本台湾韓国🇯🇵🇹🇼🇰🇷をつなげる
ワールドワイドなミッションへ

聖天宮から聖天院へ

最初に訪れたのは聖天宮



聖天宮🐉は龍が五千頭も昇る
三清道教を祀るお宮です🐉


兎にも角にも建物のスケールの凄さに圧倒されました😆✨

おみくじを引く時も陰陽が出ないと
出るまで
やり直しという

陰陽調和した答えだけ受け取るという方法




なるほど〜

そして正式な参拝方法として
ここは神様にたくさんお願い事をして良いとのこと…




いつも神社では氏神様以外にお願いごとはしませんがやってみることにしました❣️

たくさんのお願い事を
頭の中でしてみると
いくつか出たらもう
私事はなくて

世界とか地球とか宇宙とか
そっちの方向に意識が向いていました

たくさんお願いする事で
自分は本当は何がしたいのが
気づきが生まれてくる

本当はそれが狙いなのかもしれない😏








その後は聖天院へ



こちらは真言宗のお寺ですが仁王像もかなり大きいし






またまたすごいスケールで上から街が見下ろせるところ





実は高麗の王様がここに眠っています🙏

奥にどんどん進むと慰霊塔があり

その手前の広場がパワフルなエネルギーです。

そこには歴代韓国で貢献された方々の像が並んでいます。1番奥の高いところに古朝鮮を開き、その始祖になった檀君、そして韓国の5万ウォン紙幣に肖像が採用されている人物である師任堂が。




7年くらい前に初めてきた時は感動でした😭


聖天宮が陽
聖天院が陰のエネルギー
見事な陰陽調和☯️ 

10月は
天秤座だけに♎️バランスが大事です

ここにきたミッションを遂行するのに

旅の流れ
男女のバランスや
一人ひとりのお役目
サポート体制など
陰陽調和が完璧で
全て地球の縮図な感じがしました宝石ブルー


こうしてご一緒できるお仲間に心から感謝します

万物は陰陽調和です☯️

偏ると時差があっても
もう片方がバランスを取ろうとします。

皆さんも
心の均衡が取れない
身体のバランスが取れない
バランスの悪い生き方が嫌だ
陰陽調和したい

そんな時は
この2社を巡ってみるのは
いかがでしょうか?




クラファン挑戦中❣️よろしくお願いします🙏

https://camp-fire.jp/projects/view/696153







🦋メタトロンセッション🦋

中目黒または湘南サロン(江ノ島)
または出張にて


🦋15000円/90分

●チェック&波動調整セラピー
●合う、合わない食べ物リストUP
●お持ち込みアイテムの相性チェック
(サプリ、水、化粧品、調味料、パワーストーンなど)
●臓器から今の思考を読み解きカウンセリングアドバイス


🦋スペシャルケア

20000/120

90分コースに加えて

不必要なものクリアリング

思考のリセット&リバウンドケア

●臓器リーディングによる言葉の処方箋

●過去や過去世などのトラウマの解放

●魂の本質に軌道修正

などその方に必要な内容が入ります



🦋インフィニティケア
上記に加え〜5時間まで50,000円
●ご自身に合わせ必要な施術やワークは全て行います。テレグラムセラピー、シンギングボウル、ヒーリングウェーブなど
温熱、お灸、健引き、波動調整、マッサージができる脊椎整体治療機器V 3も使用します

その他
オプション
よもぎ蒸しはメタトロンとセットで4000円
よもぎ蒸しのみは5000円


整体マシン・セラゼムV 3 を使った
脊椎整体治療 1時間3000円
上記&パワーストーンを使った
テレグラムセラピー 1時間5000円


☆お子様限定クイック診断
●リサーチ5ヶ所
●食性リスト他
30分5000円

セッションを受けられた方にはベストコンディションに導く波動レメディをプレゼント🎁

ご予約はこちらから⬇️