なぜ人は聖地へ行くのか | セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

セルフケアコンシェルジュ理奈〜波動高い自分の創りかた〜

〜自分の身体は自分で創る〜ホリスティックサロンユリシスボーテがご提案する波動高く生きる方法のヒントが盛りだくさんのブログです。

ユリシズボーテ主宰


ホリスティックカウンセラーりなです💖


いつもありがとうございます宝石赤






最近文章を書くことが

一旦嫌になって手放してました宝石ブルー


ブログご無沙汰しちゃった😂


まあ、そんな時もあるよねハート



さて、先日メタトロンの沖縄出張を経て

3日目は聖地巡礼





沖縄は島そのものの波動が高いのではありますが

なぜ人は聖地に足を運ぶのか?


よく呼ばれてる…


なんて表現する方も多いですが


整っている場所で整えるのが必要なのはこちらの場合が多いです😂


だから

無意識にも磁場の良いところ

波動が高くて氣の流れが良いところ


に引き寄せられたり


または…元々良かったけど停滞していて新しい流れを必要としているところに


行き先を決めていなくても

引き寄せられてしまうんですよね宝石赤



私達の脳は無意識の領域がほとんどだから

委ねてみると道が開けるという感覚



今回の沖縄出張では

直前まで決めてなかったけど



サロンのスタッフさんにある聖地を教えてもらい

北部へ向かう旅となりました🚙




宿泊先の国際通りから北へ向かうこと2時間余り


本部…この辺りは何度も行ってるけど

初めて訪れた


『北ぬ方御嶽』



は本当にすごいところだった…‼️


2015年神人(かみんちゅ)渡久地十美子さんによって開かれた北ぬ方御嶽(にぬふぁうたき)




長年に渡り霊障や生魂落ちで悩む人たちを助けたり、乱開発で苦しむ土地の神々を救い上げ昇天させてきた渡久地さんですが




神々から再び地上に降ろして欲しいという願いが来たため、神々が鎮座できる地を求めて、沖縄本島をくまなく探してきました…



そしてこの独特のカルスト地形の国立公園にたどりついたそうです宝石白





2億4千万年前に隆起した岩で、最も古い歴史を持つ地形だと言われている聖なる山、聖域と伝えられています✨




この御嶽には「健康」「商売」「学問」「芸術」「縁結び」「子宝」「家庭繁栄」「スポーツ」など、様々な得意分野を持った神々が降臨しています✨


つがいの蝶々がいっぱい🦋

私は蝶々が大好きなので感激✨





私がいる間は人は私以外

だーれもいなかった…

人祓いしちゃったみたいあせる



私は超絶不思議な体験をしてしまったの


祈っている間からだが自然に左回転し出して

止まり


その後今度は右回転を少しして止まった…


間違いなく陰陽のエネルギー調整されましたわ☯️


数あるパワースポットでも

ここはすごいパワーのある本物ですね✨





聖地に行くということは

みなさまそれぞれの目的があります宝石白


願いを叶えたかったり

整うことが必要だったり

呼ばれて調整しに行ったり



私は…

ただその氣に触れたいが

いつも一番だと思ってたけど


今回は俗っぽいエゴまみれの願望もあったから

完全に調整された感満載あせる



神社や教会など聖地を何度も訪れると

その記憶がしっかりインプットされていき

脳の電氣信号に影響し


同調周波数は引き寄せ合うの法則により

その目的が達成されていきますビックリマーク


アファメーションも同じ原理ですね




うん、全て叶ってる宝石赤






🦋メタトロンセッション🦋

中目黒または湘南サロン(江ノ島)
または出張にて


🦋15000円/90分

●チェック&波動調整セラピー
●合う、合わない食べ物リストからのアドバイス
●お持ち込みアイテムの相性チェック
(サプリ、水、化粧品、調味料、パワーストーンなど)
●臓器から今の思考を読み解きカウンセリングアドバイス


🦋スペシャルケア

20000/120

90分コースに加えて

不必要なものクリアリング

思考のリセット&リバウンドケア

●臓器リーディングによる言葉の処方箋

●過去や過去世などのトラウマの解放

●魂の本質に軌道修正

などその方に必要な内容が入ります



🦋インフィニティケア
上記に加え〜5時間まで50,000円
●ご自身に合わせ必要な施術やワークは全て行います。ストーンセラピー、テレグラムセラピー、シンギングボウル、ヒーリングウェーブなど
温熱、お灸、健引き、波動調整、マッサージができる脊椎整体治療機器V 3も使用します

その他
オプション
よもぎ蒸しはメタトロンとセットで4000円
よもぎ蒸しのみは5000円


整体マシン・セラゼムV 3 を使った
脊椎整体治療 1時間3000円
上記&パワーストーンを使った
テレグラムセラピー 1時間5000円


☆お子様限定クイック診断
●リサーチ5ヶ所
●食性リスト他
30分5000円

セッションを受けられた方にはベストコンディションに導く波動レメディをプレゼント🎁

ご予約はこちらから⬇️
https://ulyssesbeaute.com/menu/


https://gamp.ameblo.jp/ulyssesbutterfly1219/entry-12617795736.html