【mh4g】大和田SONIC【イベント告知3】 | 白まんじゅうのブログ

白まんじゅうのブログ

白まんじゅう(破壊神大和田)

みなさまご無沙汰しております・・・カリスマですw

わたし、モンスターに拘束されたら「悔しい!でも感じちゃう///」という下品極まりない定型をいれてるんです・・・w

先日、ウチのコとモンハンしてたら遂に、先ほどの定型が発動しましてw

俺はダメ人間じゃないのかと悩みましたw

最近のコはすぐにネットで検索しよる!いずれココもウチのコに見られると思うと・・・

寒気がしますw


お前らは宿題でもやってろ!w

オッシャ!告知いくぞぉー!

image

image

大和田SONIC

5月1日(金)21:00~

5月2日(土)21:00~



【集会所設定】

・部屋主:大和田JAPANメンバーの誰かが部屋建ててると思いますw

      ※全員が部屋を建てることではないので、ご了承ください!


【大和田JAPANメンバー】

モグラ
ガ・チャピン
リンリン

まー☆
mnb
Rinka
神様(・∀・)
HARU
白まんじゅう
ライカ
Dan-na
マネネ
ヨシマサ(名誉メンバー)


・移動先の集会所:大老殿

・募集ハンター:特になし

・クエスト形式:Lv30以下ギルクエ

・ターゲット:ドスランポス

・募集文:特になし

・パスワード:0080(大和田!)

・フレンド通知は非通知がいいかな・・・どう違うん?ようわからんw



こっから追記事項あり!

私は両日ともに

5月1日(金)21:00~

5月2日(土)21:00~

で部屋を建てます


私の部屋は、

●極限前のラージャン狩りのソロトーナメント

●ラージャン、イビルジョーのペア対決

●何かご要望あれば言ってください!

こんな感じでいこうと思います!

終了時間は特に決めていませんw

他のメンバー、他の部屋のとこにも行きたいなと思っています!


あと、大和田JAPANメンバー以外でも同条件で部屋を建てて頂いても全然OK!なんならお願いしたいくらいなのでwイイヨーって方は是非お願いいたします!


大和田JAPANメンバーへ

絶対に部屋主になって、予定の時間を過ごさなくてもいいんですよ!

行きたい部屋があれば、自由に部屋仕舞いをして、いろんな部屋に行きましょう!

色々な方にあえるチャンスですぞ!大和田JAPAN内の交流も大事です!


長い記事を読んでくれてありがとうございます!

プレゼントですw