メロンロー! | うまいデコレ!!デコレ青木のブログ

うまいデコレ!!デコレ青木のブログ

デコレの新作やお店の情報、青木の語りなど
多岐に渡ってお送りします。

こんばんわ!

明日明後日は
父の日スペシャル!日頃お仕事に励んでるパパに
これを食べて欲しいということで
みなさんにお届けします!
お酒もいい!ネクタイもいい!
雑貨もいい!
でもね!ちゃんと美味しいデザートも用意してあげてください!
メインじゃなくていいのでこの際(笑)

そんなパパに!
豪華なケーキ!*\(^o^)/*メロンをサンドしたロールケーキ
その名も
メロンロー(*^_^*)
メロンのロールケーキじゃなくてメロンロー!響きがいい!(笑)
{B01F1F0C-AA65-4A53-87AB-859C8B312690}

熊本県産の赤肉アンデスメロンの
身をはちみつ入りの風味豊かなシロップに漬け込み、ロールケーキに合う味に仕立ててます。
土日限定!
更にメロンローもしくは
父の日用に千円以上お買い上げのお客様に!
父の日表彰状をプレゼント!
{12123391-DCD0-454E-BCC1-E3A73BB887D8}
家族みんなで日頃の感謝を書いて贈りましょう!

パパと一緒にメロンロー!