LAWSONのピスタチオアイス | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび


そこまで暑くはないですが、ムシムシする日が続きますねぇ。

仕事でクッタクタな日々が続き、甘いものを求める日々です♡

緊急事態宣言が解除されたけれども、外食とか外出はできるだけ避けているので、コンビニとか行くことが少し増えました。


ピスタチオ好きな私は、ローソンでこんなのを見つけました♡



濃厚ピスタチオワッフルコーンアイス♡



ふふふー♡
ほんのりピスタチオ味でした♡
旨♡



しかし…、このパッケージの色を見ると、日本人はどうしても抹茶をイメージしてしまうような 笑




街に人が増えてきてますね。
早い時間からお酒を飲んでいる人も多い。

コロナに感染した知り合いが私には割とたくさんいますが、みんな回復している(味覚や嗅覚は戻ってない人も多数)とはいえ、聞く限り、やっぱり感染したくない内容ばかりなので、私は正しく恐れることを続けようと思っています。

緊急事態宣言が解除されてすぐに活動したい人ってのはよっぽどじっとしてられないタイプの人なんだろうなぁと横目で見つつ、引きこもっております。(職場でも会食禁止でてるしね)

まぁ、週6仕事で出てるから、なんだかんだでそれがストレス発散(私はストレスのもとと思ってるけど!笑)になってるのかもしれません。



とりあえず、マスクとアルコール消毒しなくて良い世界になれ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう