KALDIでカルパッチョ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


早速、KALDIの瀬戸内レモンオリーブオイルつゆを使って、
カルパッチョみたいなのを作ってみました!


ベビーリーフの上に、
ふるさと納税でもらったホタテを並べて、
瀬戸内レモンオリーブオイルつゆをかけただけ!
(彩りにちょっとトマト 笑)


レモン感が強かったですけど、美味しかったです!


今日またカルディに行ったら、たくさんあったのに、もうなくなってました。


一期一会!
違うか…笑



それにしても暑ーい!
梅雨明けたら一気に真夏過ぎてついていけなーい!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう