阿倍野のジェラート屋さん | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび


暑ーーーっ。

というわけで、ほぼ毎日ひんやりスイーツを口にしています。


今の主任はえらく気を使ってくれる人で、ちょっと仕事しただけで、おやつやドリンクを振る舞ってくれます。

頻繁なので若干気を遣います 笑
だってここんとこ、毎日だもんな。

皆でアイス食べてると和みますけど。




そうやって甘やかされているので、気の緩んでいる休みの日はさらに甘いものを求めてしまうのです♡♡♡


ミルクとチョコレートのジェラート。



ジェラート屋オオジ


天王寺からお散歩がてら、てくてくてくてく歩きました。

30分くらい?

めちゃ暑かったー 笑



相方は桃と箕面ビールのジェラートを。
(写真撮ったけど、暑くて溶けて大変なことになったので割愛。)




コロナなので、イートインできず。
お店の向かいの阿倍野王子神社の日陰でいただきました♡


桃と箕面ビールはさっぱり系で、
ミルクとチョコレートはクリーミーでした。
旨旨。

箕面ビールなかなか美味しかったな。





帰りに安倍晴明神社に。


この中に占いの館(?)があってね、そこから出てくる人もいててね、興味津々!!!

なんかすごそうじゃないですか!?

相方がいなかったら入ってたな 笑









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう