北海道ツーリングその7 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

クッチャロ湖キャンプ場を出発して知床方面に向かいます。 
ここは比較的単調な道なので何となく印象に残りませんでした。

ここで小雨が降り出したので上着だけレインを着ました。翌日の予定を考える事になりました。

道の駅興部。ここの客車はライダーハウスになっています。雨の時には役立つと思います^_^

途中で道の駅に行くもまさかの休館(><)クリオネを見る事は出来ませんでした。仕方ないので定番の蟹の爪に行きます。





サロマ湖の道の駅で昼飯を食べて今後の天気が良くない予報なのでキャンプは中止してバンガローに泊まる事にしました。此処を拠点に摩周湖、屈斜路湖などを観光する事にしました。


明日は天気の回復を祈ります!