北海道ツーリングその11 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

緊急ピットインしてバイク屋さんの話では予想通りキャブに水が入ってしまったのが原因でした。
念の為にプラグの清掃をして貰い再出発です^_^

このピットインする時に今まで、一緒に周っていた方と別れる事にしました。なぜなら、簡単に治るか治らないかは判断出来ないので、せっかくの北海道ツーリングの時間を潰してしまうのは申し訳ないと思ったからです。

まぁ、別れてから20分程でピットアウトしたので、待って貰っても良かったのかなぁ(笑)

その後、知床半島を目指して進みます。その途中の天まで続く道を見に行きましたが、どう見ても多分、天まで続く道wでした(><)