北海道ツーリングその15 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

翌日の朝、天気も良く目的地を目覚まします!

先ずは浦幌神社に

に行きツーリングの安全祈願しました。もう、終盤ですけど(^_^;)

とその前に厚岸で朝飯をと考えましたが、まだ、早すぎなのでトイレ休憩だけして、浦幌に向かいました。


浦幌神社は別名オッパイ神社として、そこそこ有名な所ですw

その後、本日の寝床を上士幌町のキャンプ場にして、ナイタイ高原、タウシュベツ橋梁、三国峠に行く予定です。




ナイタイ高原は少し雲が多くあゆましたが、とても雄大な景色でした。荷物を載せて走るのも疲れたので先にキャンプ場テントを張り荷物を降ろして身軽になって次の目的地に向かいました。