北海道ツーリングその18 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

夜は電車で近くの温泉に入って来て早寝w
キャンプツーリング中は早寝早起きの健康的な生活をしていました。

いよいよ北海道ツーリング最終日です(><)
悔いのないツーリングを楽しみたいと思って、天気と相談して襟裳岬経由で苫小牧港に向かう事に決めました。



北海道ツーリング中は(幸福)でしたw

次は

この途中にあるトンネルが寒くて寒くてw

北海道一長いトンネルです。
天気もなんとか持ってくれて襟裳岬に到着です。


この日はあまり風も強くなくアザラシも見る事が出来ました。

北海道ツーリングもラストスパートです!


北海道と言えば馬w
道の駅に沢山の馬が飾られていました。そこで変り種ソフトクリーム🍦を食べます。

ピーマンのソフトクリームw

味はまあ、ソフトクリームですね(笑)

その後苫小牧港の近くで遅めの昼飯を食べて、セイコマで夜食を買いフェリーターミナルに到着です。