明けましておめでとうございます^_^ | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

新年、明けましておめでとうございます。

今年もグタグタと書いて行きます。

昨年の夏、北海道ツーリングでは

タウシュベツ橋梁が頭しか見えなく、

知床峠ではガスで見えない(><)
そして、稚内の白い貝殻の道に行きそびれてしまいました。
今年は厳島神社に初詣に行き

そこで焼き牡蠣を食べて

見事に当たりました(><)
御神籤は大吉でした。

一昨年は、住吉大社で大吉で交通事故に会い、リベンジに昨年はもう一度住吉大社で御神籤を引き凶を引きました。
これは、来年の初詣も厳島神社に行けと言う暗示?かなぁ?




相棒よ、今年は沢山走ろう!