北海道ツーリングに計画変更の恐れ? | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

今年も7月に北海道ツーリングに行くけど、予定がかなり変わりそうです。

7月の連休に北海道に移住した友人と会う事になり、大阪の友人と待ち合わせして、北海道の温泉宿に1泊する事になりました。
その兼ね合いで3泊は札幌近郊にいる事になります。
そうなると、道北、道東の両方に行く事は難しいです。
更にSNSで知り合った隼乗りの方ともお会いする予定です。場合によっては一緒にツーリングします。
予定は移動込みで12日を予定しています。移動に3日で道内9日間になる予定です。短くなる可能性が多く長くなる事はほぼ無いです。
走って走れない距離ではないけど、通過するだけになりそうなので、今回はどちらかに絞る予定です。



最後に希望的な思いとして、走れる日を長くしたいので、友人の家にバイクを置いて帰り後日、バイクを引き取りに行く事も計画しています。