先週の結果(4/18.19) | 血統とパドックでダート替を狙い打ち

血統とパドックでダート替を狙い打ち

枠も騎手も展開も問わない実力上位馬を高オッズで買えるのはダート替わり初戦の馬だけ。パドックと血統から毎週狙える馬を推奨します。
◎《圧勝まであり》⚪︎《ダート向き、相手次第》▲《穴で一考、金がある方は是非》の三種類で評定

中山土曜日1レース
◎ペンタプリズム
3番人気3着
複勝180円


追っかけ馬
土曜日阪神2レース
◎ダノンブライト
2番人気1着
単勝340円


通算成績
単勝回収率
289%
(1500-4330)

複勝回収率
143%
(1300-1860)


先週まで2週続けて初ダート馬が0勝ってことで、先週にいたっては唯一推奨したペンタプリズム以外は馬券にすら絡んでいませんでしたね。
1番人気も2頭ほどいたんですが。スルーして正解でした。

かわりに過去の推奨馬が二頭出走して二頭ともダート二戦目で勝ち上がりました。目利きがはずれていなかったことに安堵しながらも、1戦目からきっちり勝ってくれよ、とも思ったり。


相性のいい京都開催にもなりましたし今週も頑張っていきましょう。