上映会を終えて | 東松山上映実行委員会のブログ

東松山上映実行委員会のブログ

映画『うまれる』は、「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶をモチーフに、命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、【自分たちが生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がりを考える、ドキュメンタリー映画】です。

 9/16(月・祝) 映画「うまれる」東松山上映
 台風の猛威の中ではありましたが
 無事開催できました!

まさかの台風直撃?!
台風の影響により、竜巻注意報や、停電などなど・・・各地で様々な危機的状況が出ておりました。
「本当は観たいのですが・・・」と 、とても残念なお気持ちで、キャンセルのご連絡を頂いたりもしました。
ご来場されたお客様の中には、大雨と暴風で傘が折れてしまったり、洋服がびしょぬれになってしまったり・・・
 午前は特に、小さなお子様をつれてのママさんタイム上映でしたのに、暴風雨の中でのご来場となり、あまりに酷な状況でした。
そのため、当日の朝になってからですが、午前チケットの午後への変更可能という対応をとらせていただきました。
そんな慌しい中でも、午前午後合わせて300人以上ものお客様にご来場いただきました!
 みなさま、本当にありがとうございました!