よくブログにお邪魔させてもらってる★屑さんが
多肉放出するとの事で参加させてもらいました!

貴重なお正月休みに梱包&発送作業された
多肉が昨日届きました♪ヽ(´▽`)/



丁寧に名前をタグに書いてくれてますよ!!



届いたのは持ってない多肉ばかりきらきら!!



野バラの精は持ってるけど
先日アップした値下げでゲットした貧弱な株だけ(^-^;)
だからこんな立派な株を頂けてスッゴく嬉しいです(≧▽≦)ノシ
上のセダムはミルキーウェイだそうですキラキラ


まずは単体で冬越しさせて暖かくなったら
★屑さん産寄せにしたいな(o^-^o)



実は多肉ブロガーさんのこういう企画に
参加させてもらうのが初めてで
正直ドキドキだったんだけど
思いきって参加して良かったですおんぷ


お忙しい中素敵な企画をありがとう!!
大切にしますね(*^-^*)



Android携帯からの投稿