あづいです!!ショック

ちょっと前にお友達と
今年は記録的な猛暑になるって言われてるけど
秋田は日中は暑いけど夜になると涼しいくて本当に暑くなるのかな~!?
なんて話してたのに…

秋田、暑いですアセアセ

週間天気予報を見ても土曜日まで30度超えアセアセ

せめて夜は涼しくなって欲しものですおーっ!


花の手入れもしたいけど水やリだけで精一杯苦笑

そんな中 楽しみにしてたカサブランカが咲きましたキラキラ





小さな花が沢山咲くのも良いけど
大きな花は一輪で存在感が有りますね!!
そして甘い香りがしますニコニコ

香り誘われたのかカマキリも居ました。





上の写真は日中撮ってんですが
出掛けて帰ってきたらまだ居ましたよw