最近、暖房機や除雪機やスタットレスタイヤのCMが流れてる見ました!!ポーン

早すぎないか!?w

朝晩はいくら涼しくても日中はまだまだ30度越えですアセアセ

日中も もう少し涼しくなって欲しいおーっ!



暑すぎて、ただただ水あげるばかりで
全然手入れ出来てない庭の植物達だけど
コスモスが咲き始めたりしてます。





調子が悪く枝が1本だけになっちゃったバラ。
最近新芽が元気に出て来ました若葉





アジサイ 霧島の恵み

日に当たってた右の花は綺麗に色付いてるけど
うつ向いてしまってた左の花は緑色

綺麗な秋色アジサイにしたい場合は日光も大切だけど
あまり強いと焼けちゃうし難しい。





玄関先の多肉達

よく見ると葉の縁が焦げちゃってるのも有るけどあまり枯れる事なく夏を越せましたGOOD

そろそろ増やす作業も出来るかなほっこり