昨日・一昨日と暖かかったせいか
今日は寒く感じた秋田

久しぶりにまとまった雨も降って
植物もぐぐっと成長してくれるでしょうね!!



かなり昔に買った一輪車
良い感じに錆びてくれててずっとやりたかった事を実行しましたガッツ





まずは荷物等と入れる所をドリルで穴を開けて





写真を撮って無かったけど
鉢底用ネットを敷いて、水はけを良くするために赤玉の中粒を入れて

完成したのがこちらですおんぷ
荷台スペースにお花を植えるのやってみたかったんですよね~爆笑





パンジー、ビオラやアネモネ、ネモフィラなどの買った苗とウチで増えたイングリッシュデージーや忘れな草などを他にも色々合わせて植え込んでみました。





ネモフィラが育ってフワッと垂れ下がるようになったら良いでしょうね照れ






反対側はこんな感じです。

まだちょっとスペースがあるので
何を植えようか考え中です。





水色のムスカリも植わってます!!
木製のプランターで育ててたんだけど
プランターはボロボロ崩れてしまってたので苦笑

もう蕾見えてます若葉





まだ花の咲いてない苗もこれから咲いてきてもっと馴染んでくるのがとても楽しみです音譜