夕方から降ったり止んだりしてた雨雨

庭の植物がまた育つな~と思ってたら
今、外からバチバチ音が!!ポーン

これはヤバいと外に出てみたら
雨に混じって霰が降ってるじゃないですかーガーン

お花は勿論だけど多肉も外に出してるので
霰が降ると傷がつく付いてしまう汗

ブログ書いてたら止んできたけど、大丈夫かな?


まだ植物を時植え出来る状態じゃないのでせっせと寄せ植えを作ってますおんぷ





一輪車の寄せ植えも もりもりになってきたけど、ぎゅうぎゅうに植えすぎたかも苦笑

それと、小花が沢山咲くイメージだったけどパンジーが思いも他大きい花でスゴく目立つw





よく見ると鉢の縁が割れてるんですけど
これまた割れた鉢を継ぎ足して再利用!!GOOD





先日参加したイベントに出した寄せ植え
ブリキのジョウロをペイントして
文字は母親に書いてもらいました。
親子コラボですw





こちらもイベントに出した寄せ植え
鉢はペイントしました顔

基本、イベント寄せ植え等を出す時は
売れ残っても良い!!と思える物しか作らないけど
やっぱり売れて欲しいと言うのが本音で苦笑

中々難しいですね。





これから楽しめる寄せ植えです!!

欲しい人居なかな~?大トトロ