この頃運転中に窓を開けてると
どこからともなく草刈りの匂いがしてくる事がよくあるんですけど

私、草刈りの匂い大好きなんです~デレデレ
匂いがしたし瞬間、深呼吸しますw

そして今日はどこからともなく甘い香りが…これはアカシアの香りキラキラ

道路沿いのアカシアが満開でした!!

またまた深呼吸~照れ

あぁ~幸せ~おんぷ


良い香りと言えばバラも欠かせませんね!!


私が初めて手にしたバラ
インスペクタブルーム




良い色だな~といつも惚れ惚れする
ディスタントドラムス

あぁ~また白いトレーがw笑い泣き




写真では本当の色が伝わらないのが残念な
ラプソディーインブルー





秋田にもバラの季節が来ました爆笑