凸【営業再開!】おかしの家 チロルさん♡ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

2月22日(土)
 前回、定休日に訪れてしまったので(その時のブログ)、リベンジにやってきました!
今回は妹もいっしょに(*^o^)乂(^-^*)

▼ 小田急線『片瀬江ノ島』駅改札を抜けて、左へくるり。雑貨屋さんを右手に見て進みます。

あっ! 電柱に…

▼ そう、この矢印のように道なりに進むのです。駅から徒歩2分ですよ♪

▼ 右に曲がると可愛いパティシエさんの看板が見えてきます♡

とうちゃーーーく!!!!!

おかしの家 チロルさんケーキ

 ご夫婦で営まれているケーキ屋さん。あたたかく迎えて下さいましたラブラブ

▼ ショーケースにずらりと並ぶケーキたち!✨🍰

▼ おおお美味しそう~っo(〃^▽^〃)o

 奥さまにブログ掲載用のお写真を撮らせていただきたい旨を伝えると、
「最近、そう言って来てくれるお客さんが多いんですよ~♪」と快くOKしてくださいました!

 ケーキを選び、楽しくおしゃべりしていると、「うちの一番人気の宝乳菓です!
これは形が崩れちゃってもう売れないから、食べてみてくださいね。」と
二つの宝乳菓を食べさせて下さいましたドキドキ

宝乳菓 プレーン
 『おかしの家 チロル』さんの一番人気、ひとくちサイズのチーズケーキ!
今ではこの類のチーズケーキ(フロマージュ等)は様々なケーキ屋さんで見られますが、
なんと!元祖はここ、『お菓子の家 チロル』さんなのです!!!!!!!!!!

▼ このふわふわ感、伝わりますでしょうか!?

池田さん今売ってるこれに似たチーズケーキは、みんなまねっこなの(^o^*)16、7年前
     のはなまるマーケットでチーズケーキが紹介されて一気に広まったんです!
宮崎姉妹焼いたのにこの食感になるなんて不思議です!
池田さんするどいっ!このとろ~り食感を出す焼き方は難しいんですよ♪

▼ 一緒にお写真も撮ってもらいました!パティシエの旦那さまも目線下さいました~音譜

▼ 次回は宝乳菓のチョコ味を食べてみよう~チョコレート得意げ

▼ 大きなくげぬまパウンドは2種類♪

メープルの雫アップルパイ

▼ 紅茶やチョコレート、マカロンもコーヒーチョコレート

▼ 焼き菓子の種類も充実!湘南土産に最適ですねっ波

 『お菓子の家 チロル』さんは以前『藤沢』駅の南口にあって、ゆっくりとお店を営むために
8年前、この片瀬海岸にお引っ越しされたそうです(*^o^*)

「そのブログを見るにはどうしたら良いですか?」そう聞いて下さった池田さん晴れ
やっとこさ更新できましたよ!遅くなってしまって申し訳ありません><

見ていただけたら嬉しいなぁラブラブケーキ

▼ 妹の里穂と、チロルさん!

 ケーキを持って、江ノ島までお散歩あし

南緑地広場で色とりどりのヨットを見ながら…

▼ ケーキをいただきます!

チーズケーキ
 念願のチーズケーキ!
上面の焼き色の付いた生地のしっかり食感、中のふわふわとろける生地♡
甘過ぎない、やさしい味ですチーズ

チョコレートスフレケーキ
 あまぁいチョコスフレと、甘酸っぱいベリーソスを生クリームが調和☆
チョコ好きにはたまらないケーキです!!!

▼ さんぽちゃんもとっても嬉しそうでしたチーズチョコレート

フグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミ

プレゼントプレゼントプレゼントお店の情報ですプレゼントプレゼントプレゼント

---おかしの家 チロル---

〒251-0035

藤沢市片瀬海岸2-6-9


フグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミ

★------------------------------------------------------------------------------★

■ブログ【凸戦国修行中~あい散歩~】
http://ameblo.jp/ume07/


■兵庫・ブロガー100人戦国トリップブロガー紀行
http://www.hyogo-tourism.jp/shirotabi/

■Twitter【宮崎愛】@aisanpo
藤沢PR【江ノ島さんぽちゃん】@enoshimasanpo
演劇集団【Rock×Lock】@Rock_Lock_6969
ユニット【3710】@san_3710_minato

■Facebook【江ノ島さんぽちゃん】
https://www.facebook.com/enoshimasanpo


■ご当地キャラカタログ【江ノ島さんぽちゃん】http://localchara.jp/catalog/3520/

■HP【3710】http://seiainao3710.wix.com/3710

■niconico歌ってみた♪マイリスト【お歌箱】http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/37767747


★------------------------------------------------------------------------------★