◾️私と...付き合ってくださいっ!!! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

本日もお稽古!
の前に衣装探しの旅に出ました!
いやぁ可愛いの見つけちゃったお願いラブラブ瑠依ちゃんのお洋服にもご期待くださ〜い!!

▼ スピンオフ時のお洋服で稽古!
このお洋服で旦那様の廻様と並ぶのは初めてですねっ
それにしてもなんだこのシーンは!気になるっ
▼ みんなのお兄ちゃん、のり兄こと鈴木紀進さん!!!
イケメンな横顔を惜しげもなく晒してくる!
眩しい!!!キラキラキラキラキラキラ公安部の刑事、公野安朗役です♪どんな活躍が観られるでしょうかっ
▼ 左から
お笑いコンビ、エンゼルフレンチのボケ・吉川洋平役の高橋知生さんロックグラス
とても可愛らしいのでカメラを向けたくなってしまうのです!←

相方でツッコミの関口直哉役の遠野椋太くんジュース
稽古場で1番ステキな笑顔を見せてくれてるのが彼じゃないでしょうか!(笑)

探偵助手・広井叶役の坂弥音ちゃんコーヒー
おとぼけキュートな元気っ子パフェ

みんないきいきした表情!!!
愛しくなること間違いなしっ
▼ 左から
依頼人の鏡雅子役・久田松真耶さんロゼワイン
まさにクールビューティーの化身!!!
江良井警部役・青原健太さんシャンパン
カッコいいのにとてもチャーミングなお人柄っ

何が起こってしまったのか!
廻様が【DM〜ダーティーミラー〜】を観に来てほしそうにあなたを見つめている...
瑠依「廻様も見つめていることですし、観に来てみませんか?みんなで、みて、るいっ」

-------------------


サスペンスコメディー舞台

【DM~ダーティーミラー〜】

 

@コフレリオ新宿シアター 

・新宿駅東口より徒歩11分

・東新宿駅A1出口より徒歩2分


11/14(水)19:00

15(木)19:00

16(金)14:00

17(土)18:00

18(日)13:00

※開場は上記開演時刻の30分前

 

前売3500円/当日3800円

全席自由

【予約フォーム】 http://ticket.corich.jp/apply/94366/013/


【あらすじ】

シャーロック・ホームズや探偵物語に憧れ、探偵になった取手付太郎。

しかし、実際の依頼内容のほとんどは人探しや浮気調査など、憧れの大事件解決とはかけ離れた物だった。 


そんなある日、依頼人の母子がやってくる。

「夫を探して欲しいんです。」

「また、人探しか…。」

つまらない依頼だと思い、断ろうとする付太郎だったが、話しを聞き態度を一変させる。 

捜索を依頼された男の名前は、ある男のいくつもある偽名の一つだった。


「ジャック・ミラー…。」


裏の世界で知らぬ者はいない伝説の天才的ハッカー。そして、裏の世界でも知る者の限られる別の顔…。

ジャック・ミラーとは何者なのか。

そして小さな依頼は、思わぬ大事件へと繋がっていく事になる。

その過程で明かされる、取手付太郎と広井叶の過去。


【キャスト】

(五十音順)

青原健太

伊藤でった

河原昌紀

坂弥音

下田松真耶

鈴木紀進

高橋知生

寺島八雲

遠野涼大

冨永伸一郎

藤沢愛

山本真卯

吉澤悠太


-------------------