こうめさんの東京のご予定まとめたよ! | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

こうめさんの東京のご予定まとめたよ!

遅くに更新ごめんなさい(ノ_<)
こうめです:;(∩´﹏`∩);:✨

{AFE53410-ACDF-4840-A0C5-FB0C31BA12CD}


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

主に大阪で活動中のこうめさんは
仲間を探しています....!

カナヘイうさぎTwitter

▶︎4500名まであと290名!


カナヘイうさぎLINE

▶︎こうめちゃんとLINEをしよう!

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


こうめさん只今バスで東京に向かい中ー!気合いピスケカナヘイきらきら

細かく書いていたらこんな時間になっちゃった...

ごめんね:;(∩´﹏`∩);:



8日・9日は東京でこうめろでぃ拡散です!

関東にお住いの方は是非こうめを観に来てほしいです!!

前売りのご予約希望の方は、

・Twitterにリプ

・koume0x0@gmail.com にメール

をよろしくお願いします!なにとぞ!おばけくん



メロンパン8日 あきかるライブ@秋葉原グッドマン

メロンパン9日LIVEfreedom@大塚deepa→異文化交流@新宿



とびだすうさぎ28日  in秋葉原グッドマン

開場 11時〜

こうめ出演 12:00〜12:15

物販 13:30〜14:00

チェキ会 14:00〜14:30


あきかる読モとして出演しますよー!

いつもは雑誌やニコ生でしか観れない読モさん達が歌う姿観にきてくださいまし!!


秋葉原グッドマンアクセス

http://clubgoodman.com/access.html

{DA374659-73A0-4310-BDF2-15DF57920747}

あきかるのホームページ
http://www.akikaru.jp/



とびだすうさぎ29日 2つライブがあります!


LINEfreedom in大塚deepa

開場 11:00

こうめの出演 12:10〜12:30


この日はフードの販売もあるみたいだよ!


大塚deepaアクセス

http://otsukadeepa.jp/access.html


{67C42B57-F4D6-4B7E-8AEA-000ADB7D2933}


・異文化交流 in 新宿御苑PAPERA

開場 17:45〜 
人生初!カレー屋さん!?で歌います!てへぺろうさぎ
こうめさんもカレー食べないなぁっ!

新宿御苑PAPERAアクセス
{9F0371DF-ABC8-4A3D-9DD7-2B8D0F72D49A}



1月もこうめろでぃ拡散ー!
えいおーー╰(*´︶`*)╯♡
{CB381748-B571-44F1-A162-548B2C8B6AAD}