東京で拡散こうめろでぃでした! | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

東京で拡散こうめろでぃでした!

東京から帰ってきたこうめさんです
( /・ω・)/✨
いつも遅くに更新ごめんね:;(∩´﹏`∩);:

{AFE53410-ACDF-4840-A0C5-FB0C31BA12CD}


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

主に大阪で活動中のこうめさんは
旅の仲間を探しています....!

カナヘイうさぎTwitter

▶︎4500名まであと260名!


カナヘイうさぎLINE

▶︎こうめちゃんにLINEを送ろう!

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



8日・9日は東京にいっていたよー!

8日はあきかるの主催ライブ!
るのちゃんの作ったチャーハン食べたよー♡
{8B1D5889-29E3-49A3-9EAF-A02579AFB49B}

やっぱ読モさん達と一緒は楽しかったようっ
こうめもがんばる:;(∩´﹏`∩);:✨✨


9日のお昼は
お世話になっている事務所さんの主催ライブ!

まかないいただいた...♡
お肉ー!お肉ーーー!おいしかった♡
{7EFEBAB7-4BD6-4037-87A8-C31C5AD948B9}

打ち曲とオリジナルメインのセットリストでした!
まなたんと再会もできてはっぴーー(*´-`)♡
{1A9CF9E0-7ECA-423C-85C5-5298BC86CE7A}


夜は新宿であきかる読モさん同士の相川さんの主催ライブ!
{08260EB6-2D56-4268-BFFA-7E34224EA39F}


カレーを食べながらのシッティングライブ!
他の出演者さんのリハーサルを観させていただいたんだけど、どの方も素敵でびくびくしてた...><

あ!あとナンがめちゃ大きかったのよー!
じゃーーん( /・ω・)/🍛✨
{346CAAEA-D765-4FF7-A0F9-5F79AA15C16D}


こうめにしかできないステージがんばろっ
( /・ω・)/♡

東京で出会えた方々また会いに行くね!
(●´ω`●)




さてさて、
明日はおまたせしました大阪!!
まってますねー!:;(∩´﹏`∩);:✨
{4A5CB2CA-671F-4CA2-BB4E-3E1E1E92FF45}