お芝居とこうめさん | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

お芝居とこうめさん

こんばんはー!

こうめです(/・ω・)/


{BBA2C02A-29D6-493F-87EC-75B00586FAEC}




🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎 


Twitter

▶︎https://twitter.com/koume_0x0


LINE

▶︎http://line.me/ti/p/%40hmv3126l



🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎



毎日こうめさんは、
お芝居関わって生きている...!

先日、初めて映画の撮影に参加しました!
こうめも大好きなNMB48の市川美織さんが主演の『放課後戦記』

{FF65BA3D-95D9-4F06-B2A1-5471F31694A3}

ちょこっとだけ、放課後戦記の世界に生きています、、、!
{37F4869C-6223-456B-914D-22F01A786A6A}

制服( /・ω・)/♡
カメラが回っているのはいつもあるけど、なんか雰囲気がちがうくてどきどき...!
こちらの作品は来年公開だそうです!


そして、大阪では
稽古が行われているよー!
6月に本番が2つあります!!!

おばけくん劇団ひまだけどステキ『時計葬』

おばけくん星屑企画#4「カクテル☆パーティー ~魔法使いは、ガールインボーイズ~」

毎公演、自分の演技力や、パフォーマンスとかいろいろ悩むことが多いんだけど、いろんな方にご迷惑をおかけしまくり、そんな悩みに悩んで作った作品、是非観に来てほしいなとおもいます!

ライブでしか知らない方も
テレビでしか知らない方も
舞台上で観たことある方も
まってます( /・ω・)/!!!!

予約に関してなどわからないことがあったら、
ツイッターとかでまた教えてください!


ライブは次回5月25日!
ラーメン屋さんの店長は5月30日!
こちらも是非(●´ω`●)
{071EE1A1-9FB9-40F8-92DA-AE688F741963}

最後まで読んでくれてありがとう!
( /・ω・)/
{6778632D-0637-401A-A114-CEB1DA018BFA}