こうめちゃんのお誕生日会します。参加受付中! | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

こうめちゃんのお誕生日会します。参加受付中!

こんばんはー!

こうめです(/・ω・)/


{F5651C2D-F6D7-4986-9750-242397101EA0}


🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎 


Twitter

▶︎https://twitter.com/koume_0x0


LINE

▶︎http://line.me/ti/p/%40hmv3126l



🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎

 

ちょっと前に、
お誕生日の日がお仕事なくなったので
お誕生日会したいなぁーーーと思って、
企画しました(*´ω`*)!!!!

ハムスター日時
2017.10.07 
こうめちゃんお誕生日当日(*´-`)♡♡

ハムスター時間
19:20 梅田某所集合

ハムスター内容
お誕生日会!!という名のご飯オフ会!
こうめさんの行きたいお店で、
食べたいものを食べます(*´ω`*)!!
めちゃ可愛いお店やでーー( /・ω・)/♡♡
めちゃ可愛いご飯やでーー( /・ω・)/♡♡
写真・動画も撮り放題◎

ハムスター参加費
1500円+飲食代

ハムスター参加受付
・TwitterDM・リプ
・LINE
・メール
のみでの受付です!!

・お名前
・アレルギーとかあったら
を書いてください( /・ω・)/

ぜひぜひ、
いつも一緒にライブで楽しんでくれるあなたも!
Twitterでリプくれるあなたも!
こうめちゃんにおめでとう言いにきてね( /・ω・)/🎉🎈
{D788E986-18FB-43C2-8640-6CC90A39D0C6}