団長からの挑戦状 後編 | ゲーマーですが何か?

ゲーマーですが何か?

注意!プレイ日記につきネタバレを含む表現がある場合もあります。

激昂ラージャン&狂竜化ジンオウガを討伐して残り約30分めざまし
これだけ時間が残っていればシャガルマガラも落ち着いて狩れますよねいっぷく!


落ち着いたチキン戦法でモドリ玉を使いまくり(爆死)、調合分まで合わせて11個のモドリ玉がラスト1個になったところで、
photo:01


【35分53秒】&【無乙】にて・・・


「団長からの挑戦状」クリア―キラキラキラキラ


やっと防具の着彩設定で【虹色】が使えるようになりましたねカラーチャート
photo:02


使わないけどがーん


団長からの挑戦状をクリアした証として、


鷹翼の紋章」をGET勲章
photo:03


これでキャラバンの勲章もラスト1つになりましたねわたし
更に、こんなものも貰えました!
photo:04


騎士の護石(乗り+10、狂撃耐性+2)
操虫棍メインの自分には龍の護石より価値があるかもしれませんダイヤ


旅団クエストをやり終えたってことで、オトモハンターからは卒業でいいですかね~(笑)



オトモハンター卒業でいいと思う人はポチッと押してください[みんな:01]