追加で別バージョンの見本を2つ | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

手作り教室をしていると「見本はどこ?見せて~」って声が

 

あちこちから聞こえるので見本は複数作ります。

 

なので今回も最初のとは別バージョンのを2つ追加で作りました。

 

どんな風に盛りつけようかって考えるのはワクワクします。

 

 

これは朝顔を2つ使ったバージョン。

 

 

こちらはスイカの両側にひまわりを配置してみました。

 

写真では何故か平らに見えますがスイカがちょっと傾いて

 

います。

 

本物のスイカをお皿に置いたら絶対こんな風にはならないけれど

 

作品なら何でもありだよ~って事で(*^^*)

 

迷っていた種はやっぱり描いてもらう事にしました。

 

 

どんな作品ができるかしら・・・・。

 

作っている時のみなさんの顔を思い浮かべるとワクワクします♪