金曜日の手作り教室 | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

金曜日、たまにお手伝いさせていただいている人形劇団の

みなさんが作品作りをして下さいました。

 

作品は季節外れですが「夏の盛り合わせ」です。

「よかったら作りませんか」って声をかけたのが夏前だったので。

 

この方達ならできるって知っていたので

「楽しい盛り合わせを作ってね」ってリクエストしました。

あと「スイカを傾けると面白い感じになったりするよ」って

話したら「あっ、それいい~」って今回全員のスイカが

斜めに傾いています(#^^#)

 

楽しくって素敵な作品ができたのでご覧ください。

 

この方は裏側もあります。

素敵💛

 

出来上がった作品を並べてお互いの作品を褒めあったり

自画自賛したり、とっても楽しそう。

今週末自治会主催の文化展があり、それに出品するんだって

張り切っていました。

もう注目の的間違いなしですね(*^^*)

 

次の手作り教室は2月。

新しい作品の設計図というかレシピのようなものを描いてみた

ところです。

試作してよい感じにできたらいいですけど・・・