Hawai フォトウェディング ⑨ | パレスホテル東京 披露宴へのみちのり…

パレスホテル東京 披露宴へのみちのり…

5月にハワイにてフォトウェディング。
12月にパレスホテル東京にて挙式披露宴予定の
三十路です。
ようやく動き出しブログを始めたのは挙式9ヶ月前。
何でも一夜漬けの私ですが…果たして無事にXmas披露宴が行えるんでしょうか。

ついにデータが届きました



楽しみすぎるっ



ワクワク、ドキドキ






ん? 






一人暮らしのうちに


パソコンがない~



まさかの平成に


原始人レベルでお恥ずかしいのですが


          


よし、


カメラのキタムラで簡単なフォトブック


を作ることにして、


見に行こう



データは全部で794枚


「連写もあるためブレたりしている


ものも入っていますとのこと」


でも…どれも流石のアングルばかりで


800枚近くのお写真を


撮影してくださったことに感謝



えーそんな感じに撮れてたんだーとか

母親や友人がめちゃくちゃいい笑顔で

とにかく有難うございましたという

感謝感激につきましたラブラブ


まだピックアップしてからきちんと  


アルバムをお作りいただくので


まずは


カメラのキタムラで簡単なものを作り、


さらにそれをスマホで撮影


今って


平成26年だよね…って


自分に突っ込みながら載せてみます

まずは、
宿泊した

ハイアットリージェンシー入り口で

{33980B6D-3BFD-4463-9F38-7B81ACB5B4EA:01}

 やっぱりみんなが居てくれて

良かったな~

そして

{59DCCC47-9E52-4E9F-BA85-80F7F7907F8C:01}

友人にハワイでもらったクッキー

ハワイのヘアメイクさんに

一つお裾分けしたら

「ハワイにきてからこんな美味しい

クッキー初めて食べた」って

画質はカメラのキタムラのアルバムを

さらにスマホで撮影してるため

粗いですごめんなさい


部屋から魚眼レンズで


{D03B4195-C6A5-455E-AC4D-BBB00CA3861C:01}


これは絶対撮りたいとリクエストした

ビートルズヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

{0C6C65EF-9A84-4EE6-9826-71D9BA1E54B2:01}

彼はアビーロード知らなかったけど



さらにさらに~

こちらも他の花嫁さんの写真を見て


絶対撮りたかった


{A5B8674E-BD3A-43D2-93F2-BCE52F889B0F:01}

サーフボードとの写真

ザ⭐︎ハワイですよね虹波コスモス


{CA93C74E-A964-47AC-A341-F3E7C0FA6358:01}

顔隠したらハートが気になりますね


他にも

宿泊はしていませんが、

{1B131AB2-1829-448F-AFDD-E14C7803DC86:01}

大好きモアナサーフライダー前にて。

目の前で撮影しようとしたら外国の方が

たーくさんいたので道を挟んで撮影

夜は2回もお酒を飲みにいっちゃった

次回はモアナサーフライダーもいいな

nippieさんのプロップスに

友人がくれたガーランド

{48ACFE27-78BA-45F7-88F2-0603B6783C08:01}

華やかなみんなの衣装と笑顔が

めちゃくちゃ素敵な写真になりました

またキチンと出来上がり次第UPします